当ホテルでの新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素よりホテル・トゥカミーカをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルにおいては、お客さまに安心してご利用いただけますよう、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底実施し、皆さまのお越しをお持ち申し上げております。

1.消毒・清掃の徹底

[館内の衛生強化]
・公共スペース(ロビー、フロントデスク、エレベーター、ドアノブ、化粧室を含む)はアルコール消毒剤を使用し、1 時間に1回に頻度を増やし清掃しています。
・お客さまにご利用いただくフロントデスクの筆記具、カードキーの消毒を徹底すると共にご利用前後にも消毒をしています。客室内は、頻繁に触れるドアノブ、照明スイッチ、テレビのリモコンなどを中心に消毒を強化すると共にご利用前後にも消毒しています。

[館内への消毒液の設置]
・公共スペース各所(フロント・1F共用トイレ)に消毒液を設置しています。

2.接触機会の低減

・スタッフのマスク着用を義務付けています。
・ご要望のお客さまへマスクをお配りいたします。フロントスタッフへお声掛けください。

3.ホテルスタッフへの指導

・ホテルスタッフは出勤時の検温、体調管理を行うとともに、うがい、手洗い・手指の消毒を励行しています。

<お客さまへのお願い>

・ご来館の際に消毒液のご利用をお願いいたします。
・チェックインの際に前泊地、ご体調の確認および検温(非接触タイプ)をさせていただきます。
・体調がすぐれないと感じられた際には、ホテルスタッフにお声がけください。

お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧

PAGETOP